
0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2012ネン1ガツ1ニチ(ニチ)

    0
       
      みなさん
      あけましておめでとうございます!!!
      今年もよろしくお願いします♪

      2012年スタートですね
      ほんと今年は色々あった
      でも今年はeightにとってもeightreにとっても関ジュにとっても関ジュ担にとってもいい年になりますように
      てゆうかいい年にしましょうね


      でここからはカウコンの話です(テレビの方)
      始まるときもうとにかく関ジュを探しまくったというww
      ほんとに最初の方はぜんっぜん見つからなくて一番最初の関ジュ淳太+゚*
      で時間が経つにつれ照史シゲ濱ちゃんを発見
      でもなかなかVeteranが見つからず愛なんだの時にやっとっあ龍にぃっ菊さんみたいなw
      でオカンと一緒にゴリちゃん(゚∀゚)みたいなww
      あとはるーたがわからなかったw
      薫太だ!…あっれっ龍太……っあこれ龍太かΣ(゚□゚)みたいなww
      若返った?w
      ぶんちゃんってまた髪染めた?
      照明のせいかどうかわからないけど黄っぽくなってたような(´・ω・`)
      あとはeightww
      亮ちゃん似合ってたw
      横ちょミキサーorz
      っあ!
      そういえば関ジュ大田みつけたんだ(`∀´)
      eightの方にいた関ジュはそれくらいしかみえなかったorz


      まこんな感じでww
      2012年もよろしくお願いします☆




      12ガツ31ニチ(ド)

      0
          
        どうも☆
        今日は大晦日ですねぇ

        今年は色々あったな…
        初めてブログはじめたり
        初めて濱ちゃんと淳太と照史、神ちゃん、シゲに会ったり
        Veteranが全国ネットに出たり
        eightが24時間TVのパーソナリティーやったり  
        それに嫌なこと辛いこともいっぱいあったし
        ほんとにとにかく色々あった!!!
        色々ありすぎて若干後半疲れてたww

        あと今年のカウコンの東京の方で一部関西Jr.が出るそうで…
        まぁ理由はわかるようなわからないような…
        でるメンバーは基本B.B.V.なのかなと勝手な想像ww
        つかそうであってほしいという願望!!!


        最後に
        今年はありがとうございました
        こんなグダグダで日本語がたまにおかしいブログですが来年もよろしくお願いします(´Д`)シ
        では
        よいお年を☆



        12ガツ25ニチ(ニチ)

        0
           
          Mary Xmas

          今日は幼稚園くらいからの友達とデートしてきました^^w
          まずはカラオケ行って〜
          その友達はEXILEとE‐Girlsが好きで関ジュとかeightもうちの影響で興味があってとにかくジャニとE-Girls・EXILE歌いまくった♪
          まぁ他にも何名かジャニじゃない人のも歌いましたけど(・∀・)
          やっぱ夜な夜なは盛り上がった☆
          で2時間を終えてプリ撮りに行って(゜∀゜ノ)ノ
          でもやっぱり混んでたorz
          で色々お店見てぇのサイゼリアで2時にお昼ww
          で家帰ってきました(´∀`)シ
          で晩ごはんはチキンとグラタンとサラダにケーキでした☆
          さすがクリスマスwww
          まぁそれくらいだったらいつでも出るんですけどねwww
          あとはプレゼントはまだ今日決めたんでまだきませんねw
          プレゼントもらえるのもあともう少しかなorz
          でプレゼントはDRAMATIC‐JとDRAMADA‐Jはレンタルで見たんですけど何故かJ学だけはレンタルが無かったのでJ学と去年のまーしーと大智がいるカレンダーにしました♪
          カレンダーはあと何か月かでおわりなんですけどね(゜∀゜)w
          まぁポスター変わりですね☆

          あと今日はもぎ関ですね♪
          クリスマスもぎ関(゜∀゜)ノ
          てことは今日でVeteran月刊は終わりですかorz
          で年明けからは7WESTですか☆
          まぁ東京からは聞けないのでまた某動画サイトで聞きたいと思います^^

          こめれす

          麻友さん
          タメですねわかりました☆
          楽しかったよ♪
          いつかやろうよww
          るーたのこと語ろ^^
          ほんとに全くいないし散々貶されてるからw





          12ガツ23ニチ(キン)初こめれす

          0
             
            どうも帰ってきました(゜∀゜)シ
            はぁ〜楽しかった楽しかった☆

            昨日は終業式終わって家帰って昼食べて友達んちへGo(゜∀゜ノ)ノ
            あ、通知表はやっぱり国算理社以外の音楽・図工とかはたいへん良いでしたww
            体育はひとつだけ良いでやっぱ一番悪いのはいがいと社会だったような…
            なぜ分からないのかというと今通知表が見つからないんです!!ww
            どこに行ったかはこれから探したいと思いまぁ〜すwww

            話を戻しまして…
            えーっと大分時間をさかのぼりましてw
            夜はもちろん恋バナですよ恋バナ(゜∀゜)
            なんといってもこの方記憶にある限り恋をしたことがないのでねww
            でもよくあるのは好きでもない人のことを好きなんでしょと言われたりw
            あとは〇〇ってアンタの事好きらしいよとか絶対〇〇アンタのこと好きだよって言われたりすると必ず相手の人は他の人が好きだったてのがしばしばw
            で今回もその上のような疑いがでたというorz
            まぁ夜はそんなかんじでw
            で今日はそのまま朝起きてクリパをしました(´`)
            シャンメリー開けてそのビンに名前と日にちなどを書いて…あれってどうするんだろ…ww
            まぁいいやw
            あと今回FIGHTにはいってる夜な夜な☆ヨーNIGHTは万人受けするねw
            めっちゃ盛り上がった♪
            eightに興味ない人もこの曲いいねって言ってたのでいろんな人にジャンジャン紹介しちゃってくださいw

            後はコメントありがとうございます(´∀`)シ
            ブログ初めて初で若干興奮してますw泣きそうですww
            なので初のコメレスしたいと思います☆

            麻友さん
            初めまして^^
            コメントありがとうございます☆
            ゆずさんの所から来てくれたんですね(゜∀゜)
            龍太好きなんですね!
            うちの周り龍太好きな人いなくておまけにガチでけなされててww
            ブログ見に行きたいと思います☆
            これからもお願いします(´`)

            ゆずさん
            ありがとうございます(´`)
            来てくれたんですね☆
            楽しんできましたよぉ^^
            これからもよろしくお願いします☆






            12ガツ21ニチ(スイ)

            0
               
              こんにちは
              こんばんは
              あーどう始まればいいのかwww

              あぁ〜寒い寒い寒い寒いorz
              寒すぎるorz
              早く夏こぉーい(゜𐀀゜)ww
              まってるよぉーww

              てなことで、
              どーでもいいことから始まりましたけどもorz

              明日は学校の終業式みたいで…
              いや知らない訳じゃないですよw
              ちゃんと学校行ってますよww
              and
              友達んちにお泊りです(´∀`)シ
              お泊り…めっちゃうるさそーww
              タダでなくてもうるさいのにorz

              終業式は校長の話やらを聞かないといけないのか…orz
              校長替わってから話が長くなったという…ww
              通知表は音楽だけ全部たいへん良いなんだろうなぁ〜w
              そのほかはランダムw
              もう慣れたさ丶(゜∀゜)ノw
              慣れちゃいけないんだと思いますが…慣れちゃいけないんですが!w
              仕方ない
              がんばってるんだけどなぁ〜
              まぁ足りないからこうなってるんですけどもww
              後は算数ドリル終わってない(゜𐀀゜ノ)丿
              そういう所ですよねww


              ま今日はこんな感じで♪







              PR
              calendar
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM
              JUGEMのブログカスタマイズ講座