
0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12ニチ28ニチ(スイ)

    0
       
      龍にいHAPPY BIRTHDAY

      弟達に祝ってもらったのかな?(特に龍太w)
      将也は素直に祝ってくてただろうけど龍太は…ねぇww
      でも雑誌でJr.の前にいるときと家にいる時のおにいへの態度は違うって言ってたし家では普通って言ってたから……
      まぁいいや!!!!ww

      今はXmasコン終わってもうあけおめコンの準備始まってるのかな??
      ほんとは行きたかったけどーーー
      でも春コン意地でも行ってやるww

      今年は全国ネットおめでとう☆
      全国ネットで二段階右折orz 
      流石ww
      あとはママ龍規1回でもできてよかったねww
      まぁまーしーが辞めたのは辛いけど
      来年は絶対いい年にしようね!!!


      もしかしたら今日もう一回ブログ更新するかもしれません






      12ガツ26ニチ(ゲツ)

      0
         
        どうも☆
        最近今年の3月24日にやってた少クラ10周年SPをかなりのペースでみてますけどもw
        その理由がねeightはもちろん関ジュが見れるんです(´艸`)
        もうねちっこい真鳥やら濱ちゃん大智にあとは佐竹かな?
        あとは誰かな顔がはっきり見えなかったですけどもorz
        でもたぶん長尾くんかあたりかなぁ〜と思いますが(・ε ・) 
        山田のコント中真鳥と佐竹はずっと笑ってたのが印象的でBOYSの2人はもしかしたらカメラに映ってない所で笑ってたのかもしれないけどあまり笑ってなかったというww
        あとはDOREMIN'BLOODの時うしろに伊藤さん淳太発見(゜∀゜)
        淳太はほんと一瞬だったけどまーしーは結構長く映ってた♪
        あとは愛しのプレイガールで佐竹ゴリちゃん発見☆
        他メンバーは面白いくらいに映ってなくorz
        辞めたあとに知ったけど佐竹やっぱかっこいい^^
        なんでもっと早くに関ジュを知らなかったorz(eightもだけど)
        まぁそんなこんなの理由で10周年SPを見てるんです♪
        きっと冬休み中はお昼まで寝て録画したテレビを見てのダラダラ生活を送るのでしょうorz

        っあ関ジュの春コンが決まったそうで…
        今度こそは絶対行こう!!!!
        と思いオカンに関ジュ春コン決まったらしいよ(゜∀゜)と言ったら
        じゃあ春休みにでも大阪行けば?と
        あら案外あっさり解決ww
        もう中学行くのに準備とかで忙しそうだからダメかとおもってたw
        クリスマス魂より楽だった^^
        クリスマスは締切当日に申込みしたからなぁ〜
        まぁその結果落選w                                        
        今回こそは行きたい☆
        eightのほうも来年の8周年もあるし〜
        どっちも行きたい〜
        どっちかで運使い果たしたくない〜(゜口゜)









        12ガツ19ニチ(ゲツ)

        0
           
          濱ちゃんHAPPY BIRTHDAY

          今年は嬉しいことも悲しいことも色々あったと思うけど…あったけど!!!
          うちも嬉しかったことはうちも嬉しかったし悲しかったことは今でも悲しいとこもあるし…
          でも濱ちゃん笑顔をみたり頑張ってるとこ見てたら頑張ろうとおもえた!!
          顔がくしゃってなる濱ちゃんの笑顔と知らない人の置いてったペットボトルの中を文ちゃんのと勘違いして飲んじゃった所とか他にもいろんな所が大好き(´∀`)

          それから今年あった色々なことはたぶん濱ちゃんにとってプラスになると思うからこれからも無理しない程度にがんばって!!
          でもホントに頑張りすぎないで(`ω´)



          PR
          calendar
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座