<< 12ガツ23ニチ(キン)初こめれす | main | 12ガツ26ニチ(ゲツ) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12ガツ25ニチ(ニチ)

    0
       
      Mary Xmas

      今日は幼稚園くらいからの友達とデートしてきました^^w
      まずはカラオケ行って〜
      その友達はEXILEとE‐Girlsが好きで関ジュとかeightもうちの影響で興味があってとにかくジャニとE-Girls・EXILE歌いまくった♪
      まぁ他にも何名かジャニじゃない人のも歌いましたけど(・∀・)
      やっぱ夜な夜なは盛り上がった☆
      で2時間を終えてプリ撮りに行って(゜∀゜ノ)ノ
      でもやっぱり混んでたorz
      で色々お店見てぇのサイゼリアで2時にお昼ww
      で家帰ってきました(´∀`)シ
      で晩ごはんはチキンとグラタンとサラダにケーキでした☆
      さすがクリスマスwww
      まぁそれくらいだったらいつでも出るんですけどねwww
      あとはプレゼントはまだ今日決めたんでまだきませんねw
      プレゼントもらえるのもあともう少しかなorz
      でプレゼントはDRAMATIC‐JとDRAMADA‐Jはレンタルで見たんですけど何故かJ学だけはレンタルが無かったのでJ学と去年のまーしーと大智がいるカレンダーにしました♪
      カレンダーはあと何か月かでおわりなんですけどね(゜∀゜)w
      まぁポスター変わりですね☆

      あと今日はもぎ関ですね♪
      クリスマスもぎ関(゜∀゜)ノ
      てことは今日でVeteran月刊は終わりですかorz
      で年明けからは7WESTですか☆
      まぁ東京からは聞けないのでまた某動画サイトで聞きたいと思います^^

      こめれす

      麻友さん
      タメですねわかりました☆
      楽しかったよ♪
      いつかやろうよww
      るーたのこと語ろ^^
      ほんとに全くいないし散々貶されてるからw






      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 18:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座