<< 12ガツ21ニチ(スイ) | main | 12ガツ25ニチ(ニチ) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12ガツ23ニチ(キン)初こめれす

    0
       
      どうも帰ってきました(゜∀゜)シ
      はぁ〜楽しかった楽しかった☆

      昨日は終業式終わって家帰って昼食べて友達んちへGo(゜∀゜ノ)ノ
      あ、通知表はやっぱり国算理社以外の音楽・図工とかはたいへん良いでしたww
      体育はひとつだけ良いでやっぱ一番悪いのはいがいと社会だったような…
      なぜ分からないのかというと今通知表が見つからないんです!!ww
      どこに行ったかはこれから探したいと思いまぁ〜すwww

      話を戻しまして…
      えーっと大分時間をさかのぼりましてw
      夜はもちろん恋バナですよ恋バナ(゜∀゜)
      なんといってもこの方記憶にある限り恋をしたことがないのでねww
      でもよくあるのは好きでもない人のことを好きなんでしょと言われたりw
      あとは〇〇ってアンタの事好きらしいよとか絶対〇〇アンタのこと好きだよって言われたりすると必ず相手の人は他の人が好きだったてのがしばしばw
      で今回もその上のような疑いがでたというorz
      まぁ夜はそんなかんじでw
      で今日はそのまま朝起きてクリパをしました(´`)
      シャンメリー開けてそのビンに名前と日にちなどを書いて…あれってどうするんだろ…ww
      まぁいいやw
      あと今回FIGHTにはいってる夜な夜な☆ヨーNIGHTは万人受けするねw
      めっちゃ盛り上がった♪
      eightに興味ない人もこの曲いいねって言ってたのでいろんな人にジャンジャン紹介しちゃってくださいw

      後はコメントありがとうございます(´∀`)シ
      ブログ初めて初で若干興奮してますw泣きそうですww
      なので初のコメレスしたいと思います☆

      麻友さん
      初めまして^^
      コメントありがとうございます☆
      ゆずさんの所から来てくれたんですね(゜∀゜)
      龍太好きなんですね!
      うちの周り龍太好きな人いなくておまけにガチでけなされててww
      ブログ見に行きたいと思います☆
      これからもお願いします(´`)

      ゆずさん
      ありがとうございます(´`)
      来てくれたんですね☆
      楽しんできましたよぉ^^
      これからもよろしくお願いします☆






      スポンサーサイト

      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 18:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんはー(*´∇`*)ノ

        通知表、私は最悪な結果でしたよ(笑)
        理数系が苦手なので…。
        とてもじゃないけど、最悪でした(^q^)←

        お泊まり会、楽しそうですね!!(*゜∀゜*)
        私はここ数年 お泊まり会をした事ないので
        いいなー、なんて思いながら
        読ませてもらいました(*´∇`*)
        もう少し中学生らしい事したいなぁ。←

        恋バナ、いいですねー♪
        私は自担や関ジュにハマったもので、
        現実の男の人が見れなくてですね(^q^)←
        将来心配ですよー、ほんと(笑)
        クリパも楽しそう〜♪
        いつか混ぜて頂きたい!!←(やめて)

        コメレスもありがとうございます♪^^
        初ブログの初コメレスって
        緊張すると同時に、凄く嬉しいですよね!!
        私はブログ初めて半年以上経ちますが、
        未だにコメント頂けると
        感動して泣きそうになります(´∀`)笑

        龍太好きな人、
        周りにいらっしゃらないんですか!?
        私なんかで良ければ、
        龍太語りしましょう〜(*´∀`*)
        夏頃は散々貶していましたがね(笑)←

        それでは、また遊びに来ます☆
        …あっ、最後にもうひとつ(笑)
        これからタメでも大丈夫ですよ(´∀`)
        タメの方が話しやすいですもんね♪

        それでは今度こそ!!(笑)
        また遊びに来ますね(`・∀・´)
        • 麻友
        • 2011/12/23 10:18 PM
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座