<< 今別れの時 | main | シーマイナーってどうやってやるん? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スマホデビューかっさー

    0

      スマホデビュー
      しました〜

      今までスマホは断固拒否だったんですが親にも言われスマホにましたwww
      そしてFIGHT 魂なうです。
      安田さんイケメン(*^^*)
      宇宙に行ったライオンは全く飽きないわぁ〜

      でも本当はこんな事やってる場合じゃないんですよww
      実は最近塾に行きはじめたりドラムも月いちで習ってるんですけど今塾の方が春期講習で英語の単語を覚えないといけないんでよorz
      大したことないじゃんと思った方…
      それがかっさーには大したことなんです!!!
      まぁ中学で苦労しないようにorz

      そしてパパはアイドルのタイトルが決まりました☆
       パパドル!
      後はヒナがMCをやる番組もタイトルが決まりました!
       月曜から夜ふかし
       どっちも楽しみ☆

      後は今回野球大会で使ったうちわやバットをサインつきで情報局会員Hey!Say!JUMPFC会員にプレゼント!!!
      もちろん応募しましたよ(´▽`*)
       関ジュ来いっ!!!

      後は京男に新しくメンバーが加入したみたいでメンバーは
      千崎将也・大田・真鳥・根来・リチャード・幸登の7人だそうで…
      大分増えましたねww
      しかもまた京都出身が少ないww
      前のもこんなんだったし特に全員京都の人がいいなんて一切思ってないしwww
      TOKIOもこんなだしww

      よしっ単語覚えよ〜

       


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 12:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座