<< 3ガツ8カ(モク) | main | 3ガツ19ニチ(ゲツ) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3ガツ11ニチ(ニチ)

    0
      どうもあの日から1年ですね…
      こんな日に更新するかどうかで悩みましたが色々書きたいことがあるので更新したいとおもいます(´・ω・`)

      今日はMarching Jですね今聞いた話だと団扇を持っていってる方が結構いるようで…
      ジャニ目当てなのはわかりますがLIVEとか握手会とかとは違うので生意気ですが辞てください(`・ω・´)
      色んな方が気分悪くしているので!!!
      野球大会に行く方は楽しんできてください(´∀`)シ

      あとはエイトレンジャーの公開日が決まりました!!!
      7月28日に公開です(´▽`)

      もう1つは濱ちゃん龍にぃサオリンあほすきお疲れ様でした☆
      初め聞いたときはショックで仕方なかったけど丈弥さんのブログを見たら気が楽になった気が…
      ネクストステージで笑顔で会えるように…

      実際あほすきは見たことないのでどんな感じでやっているのかサオリンがどんな子なのかもわかりませんが丈弥さんのブログを見てたら本当にみんな仲がよくて楽しかったんだなぁって思いました(´艸`*)
      あとはうちの中では大智も3人と一緒に卒業かなぁ〜って…意味わからないですよねwwでもこれがうちなりの表現の仕方です!
      濱ちゃん大智龍にぃサオリン本当にお疲れ様でした!!!
      そして荒木さん丈弥さん3年間本当にありがとうございました!!!


      今回はあえて今後のメンバーのことは書かないことにします(・ω・`)シ





      勝てなくても負けない戦いを続けないとね。

      掴み取るまで続く夢の途中。

      奇跡なんかいらないこの手掴み取るださ。



      丈弥さん!!デビューするときは作詞お願いします(`・∀・´)


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 14:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座