<< 12ガツ15ニチ(モク) | main | 12ガツ19ニチ(ゲツ) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    12ガツ17ニチ(ド)

    0
       

      EIGHT×EIGHTER〜おもんなかったらドームすいません
      111216_1500~01.jpg
      行ってきました(´∀`)シ
      最高でした☆
      これから行く方楽しみにしていてください!!!
      やっぱり皆かっこいいorz
      Dey D?Fight for the Eightはかっこいい感じで夜な夜なはめっちゃ盛り上がりました(゜∀゜)
      宇宙に行ったライオンで泣きそうでしたけども…ww
      何回か涙線がやられそうになりそうになりましたけどwww
      でも若干eightコールがちっちゃかったような…
      うちも隣の方もオカンもめっちゃ頑張りましたwww
      MCは兄弟の話をしてました^^
      正直どうでもいいwwヒナが弟の彼女に怒ってましたwww
      あとはミカンジャニ∞の話になりたっちょんが「あれ開けたら俺の顔切れるよな」とww
      あとは亮ちゃんが横ちょに錦戸と言われいつもどっくんて言ってくれるのになんで錦戸て読んだってなって横ちょ亮ちゃんの好きなところ3個か5個か10個で
      1個め優しいところ2個目は忘れましたorz3個目かっこいいところって言ったら1個目のと2個目のがおんなじ感じでクレームを受けたところ横ちょ”ほくろ“w
      で亮ちゃん最後にひとこと「きしょ。」ww

      Jr.に関しては将也ははっきり見れました(´艸`)
      でなんとなくそれっぽいなで見れたのは
      リチャード
      幸登
      大橋和也
      北田
      怜音
      です☆
      真鳥と大田はわからなかったですorz

      ネタバレは続きに書きます(´∀`)シ

       

      オープニングはLIFEでした(`∀´)
      後はイエローパンジーストリートは歌いませんでしたorz
      Fight for the Eightの時衣装が光ってました☆
      Dey D?では最初はみんながホテルマンみたいになってて途中からドラキュラになってて
      後は久ぶりにアンコールで無限大歌いました(´艸`)
      一人一人のあいさつはなかったですorz
      あとはKAT−TUNの田口が来てたみたいです


        





      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 21:28
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座