<< 2ガツ13ニチ(ゲツ) | main | 2ガツ20カ(ゲツ) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2ガツ19ニチ(ニチ)

    0
       
      将也HAPPY BIRTHDAY

      いつみても将也の笑った顔には癒される(´艸`*)
      去年はじめて生で見たけどかっこよすぎる♪
      室兄弟の中で一番かっこよくて可愛いと思ってる( ̄^ ̄)(まぁ龍太が一番だけどww)
      たとえあのかわいさが偽りだったと知っても全然いいさ!ww
      今まで弟よりお兄ちゃんの方が欲しいと思ってたけど将也なら弟でもいいと思ってる☆

      これからもがんばって(´▽`)シ


      で昨日は大変なことが起きてしまいましたよΣ(゚□゚)
      いやいやまさかの出来事ですよorz
      昨日家族ででかけに行ったときに桐谷健太とTOKIOの長瀬くんを発見(゜∀゜;ノ)ノ
      桐谷さんこれで見かけるの2度目www
      どれだけ見るんでしょうww
      車で信号待ちしてるときにあの人桐谷に似てるなぁ〜まだはっきり見れないから見えてからからみんなに言おうかなぁ〜って思ってたらオトンが「うわっっっ長瀬!!!」
      もちろんかっさーさん驚きですよだって桐谷見てたらいきなり長瀬って(゚□°;)
      てっきり毎日かあさんとかににでてたほうのながせかと思ったらジャニーズですもんww
      ていうか正面向いてて桐谷の隣にいたのに全然気づかなかったというww
      結構信号長くて車越しから家族4人で見てましたよww


      こめれす

      麻友ちゃん
      いえいえ
      これからもブログ頑張ってねー(うちもかwww)




      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 14:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座