<< 2ガツ9カ(モク) | main | 2ガツ13ニチ(ゲツ) >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2ガツ12ニチ(ニチ)

    0
       
      みじかっ!!!

      この前の少クラの短さに驚きましたよww
      ということで今日の始まりはこんなですww
      歌うのかと思いきや歌わんのかい!!
      って思わずツッコミたくなりましたよww
      とにかく淳太のつけてた時計が眩しくて眩しくてww

      あとは7WESTの映画の詳細でましたねぇ〜

      寮フェス!〜最後の七不思議〜
      3月31日(土)から二週間限定で公開です
      公開劇場は梅田ブルク7/T・ジョイ京都/横浜ブルク13/T・ジョイ大泉/T・ジョイ博多です

      やっぱり東京はないかorz
      まぁ覚悟していたから(ーー;)

      あとは滝沢歌舞伎です
      関西Jr.の出演者は
      桐山照史神山智洋重岡大毅濱田崇裕
      メールきたときにあぁーやっぱ日生組かって思ってたら一人足りないっておもったら淳太ぁ〜
      最初はシゲとB.A.D.が推されてると思ったけけど照史とシゲが推されてるのかぁって思ってたけどちゃんと考えてたら少年たちの時みたいにtenで毎週休むわけにはいかないのかなと…

      あとは昨日の仕分けが色々と問題になってますねorz
      まぁうちはまだ見てないのであんまりよくわからないですけど文で見る限り…
      若干みるのが怖いw

      あとはリンクの紹介です☆彡
      麻友ちゃんのStar Time...☆です!!
      関ジュとHey!Sey!JUNPとA.B.C−Zが好きな女の子のブログです☆
      うちと同じ遠征組の子で(まぁうちは一回も遠征したことはないですがw)
      顔は見たことはないですがなんとなくでかわいい子なんだろうなぁって思ってます(*^_^*)
      良かったら遊びにいってください♪


      こめれす

      麻友ちゃん
      リンク載せたよ☆








      スポンサーサイト

      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 18:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        かっさー!!ヾ(*´∇`)ノ←
        リンク紹介ありがとう♪
        …と、その前に関ジュ事から(笑)

        WESTと康二、柊真くんの映画詳細きたね!!
        無事に関東でも放映されるという事で…。
        埼玉から大泉まで行かなきゃ(^o^)笑←

        滝沢歌舞伎の出演者も発表されたねー♪
        じゅんじゅん出ないのに驚いたけど…(>_<)
        崇裕くんはまた東京来てくれるという事で。
        凄い嬉しいo(>ω<*)o
        もし機会があったら、かっさーに逢いたい!!

        そして、リンク紹介ありがとー♪
        かっさーは遠征した事ないのか(ノД`;)
        私もこの前のあけおめが初遠征だったけど;
        可愛い子だなんて…!!
        残念ながら、イメージ崩しちゃうかも(笑)

        それでは!!
        …っと、最後にもうひとつ(笑)
        もしよかったらメールしません??(・∀・)
        お父さんのパソコンのアドレスなんだけど
        良かったらメール下さい☆
        • 麻友
        • 2012/02/12 8:31 PM
        コメントする









        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座