<< 1ガツ16ニチ(ゲツ) | main | 1ガツ25ニチ(スイ) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1ガツ20カ(キン)

    0



      ども(`・∀・´)
      今よこやまゆうのにっき。が終わって毎日の楽しみが1つ無くなりましたけどもorz
      2年か3年間毎日更新してたことに関心しますよ(´艸`)

      っあ!!!
      やすばうち1つ自慢ある!!
      やすばのお題採用されたことあるんです♪
      メンバーの似顔絵っておくったらヒナの似顔絵だったんだwww

      あとは最近安田さんの∞レンジャーひらがなばっかで読みづらいんですよww
      うちひらがなもカタカナも苦手なんでww
      24のぱーそなりてぃーには苦戦しましたよw

      あ!!!
      今滝チャン見てたら Jr.のつぶやきが濱ちゃんでして
      最近気になっていることは?でやっぱり男の人でも料理ができた方がいいですか?って…
      今頭の中にはてなが浮かんだのはおかしいですかね??
      なんかおかしい気がするんだけどきっと合ってるんだろうなぁ〜ww
      あと滝チャンの動画が今週から関西Jr.になってます(*^^*)
      ぜひ見てください♪
      感想を続きに書きたいと思います☆


      では(´`)  





      今回はタッキーが革命でいっしょの優馬の大爆笑したところを見たことがないから優馬を大爆笑させて1番笑わせた人が滝CHAN nelに優先的に出れるという…
       最初のあいさつを淳太がやっててそれがやけに可愛く見えた(/∀\)
      あとは照史のVeteranわからんww
      シゲとのんとガッキーの面白かった〜☆
      読んだら帰るww
      たぶん学校に行ってるカバンもって行ってるww
      なによりそこが面白かった
      あと神ちゃんと流星濱ちゃんの珍しい3人♪
      温もり求めたオレの気持ちww
      神ちゃんに叩かれてる濱ちゃんもなんか面白かった☆
      ダミーズの僕らここで声止まりますからね。ww
      最後の僕達こんな声でもがんばって生きてます!
      あとは照史と柊真と康二の…ww
      やられたわorz
      照史「嘘つきやぁ〜」「今年で45ですぅぷっっ」
      完全柳沢www
      で最後の龍規さん。
      1兆個のギャグ…
      1番は二段階右折二段階左折…ww
      あと康二「げんその1番」って言いました?
      元祖じゃなくて?さすがにうちでも間違わないよww
      そして優馬が選んだ一番はシゲのんガッキー
      ということでシゲとのんとガッキーに滝チャン優先権が送られましたけども…
      それ関ジュ全員にあげて(゚∀゚)





      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 19:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座