<< 1ガツ10(カ) | main | 1ガツ20カ(キン) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1ガツ16ニチ(ゲツ)

    0
       
      どうも☆
      この前は卒業式の服をかいに行きましたけども^^
      いやぁーあともう少しで卒業ですよ!!!
      あぁーいつの間にか13歳恐ろしい恐ろしい(゚□゚)

      まぁプライベートなことはここまでで…
      仕分け∞っ!!!
      毎回SPww
      前の時間の方がよかったorz
      まぁ愚痴はここまででw
      まるちゃんまさかのファインプレー(´`)
      っあ!!
      この前のスバラジですばるが
      8周年に野外で関ジャニフェスをやりたいと言ったときにクワちゃん(テイチクの人)が
      「じゃあVeteranのコンサートも見れるわけですね」って言われた時
      「wそうですよVeteranなんかも手伝ってくれたら」と…(゚∀゚)
      流石☆
      去年はFIGHT魂の時も当たって今年も一石二鳥かと思ってたら違かったから(まぁ将也とか見れたからいいんだけどww)
      ぜひ来年の8周年はVeteranと一緒に…いやB.B.V.と一緒に♪
      まーしーマネージャー疑惑の放送は何回聞いてわからないorz
      一回だけ笑い声3人なんだよね…まぁいいけどww

      あ!!
      ついにカレンダー来ましたぁ(先週w)
      ちょうどねワイルド7を見に行ったときに…
      そうだ!!ワイルド7見に行きました(`・ω・´)
      今感想書いたら長くなるので…
      まぁ面白かった〜また見たい♪
      DVD出たら借りよ(あくまで買わないww)

      話がずれましたけども
      これでクリスマスプレゼントが全部そろった!!
      もちろんカレンダーはVeteranさん
      でも1つ問題が…
      龍規の顔が頭から離れない(゚∀゚)
      今年のは友達が買うらしいからそれを見て買うか買わないか決めよ☆
      良かった友達セクゾ担でw


      まぁ今日はこんな感じでw




      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 17:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座