<< 1ガツ4カ(スイ) | main | 1ガツ16ニチ(ゲツ) >>


0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1ガツ10(カ)

    0
       
      幸登HAPPY BIRTHDAY

      幸登の第一位印象はダンスがうまい子^^
      なかなかの好印象♪
      なんてったってVeteranさんらの第一印象…ww
      まーしーはとにかく眉毛ww
      BOYSも初めて見たのが雑誌でそれがあまり良くなかったせいで第一印象あんまりかっこよくない人達だったし……
      B.A.D.は淳太はくちびるで照史はなにか足りないww
      eightさんもあんまり良くなかったし…
      基本みんな最初の印象は良くない中好印象という異色の人物w
      今年もがんばれ!!!

      そして昨日はジャニーズ関係ありませんがE-Girls Showに行ってきました(´∀`*)
      もうみんな足長くて背も高くて大人っぽくて綺麗でかわいくて☆
      握手会にも行って(まぁその場でやってたんですけどもw)
      Showが終わって握手会までほんとに少し時間があってまた登場
      ちょうどうちの前にHappinessのMAYUとFLOWERの絵梨奈が前にいてめっちゃガン見ww
      その時に手を振ったら絵梨奈がこっちみて笑ってお辞儀してくれました(゚∀゚´)
      一番の目的FLOWERの藤井萩花ちゃん佐藤晴美ちゃんHappinessのKAEDEそしてDoreamのAmiちゃんともしっかり目みて握手してきました☆
      萩ちゃんにはブログ毎回見てますって言ってきました
      一回お辞儀してありがとうございますって言われた後に言ったし声ちっちゃくて聞こえなかったかなって思ったらあっ、ありがとうございますって言ってくれたので安心(*^^*)
      でもこういうふうにひとこと言えたのは萩ちゃんだけで最初にいたMIYUUから萩ちゃんには応援してますって言ったりお辞儀したりwww
      そして萩ちゃんとAmiちゃん晴美お終えてから何故かありがとうございます(゚▽゚ノ)ノおいおいww
       まぁきっと聞こえてないだろう!!!!
       なんてったって初めての芸能人との握手☆
       終えたあとの手がいい匂いwww たぶん萩ちゃんであろう(´・ω・`)
      オカンとずっと晴美がすごかったと言ってたww まぢで9頭身くらいある(゚□゚)
      また機会があれば行きたいですな♪
      あと1日遅れたけど昨日は成人の日

      成人の方おめでとうございます!!
      薫太は成人式でたのかな?
      袴…スーツ…www
      うちは今年で13だから成人まではあと7年ですか…長いのか短いのか…
      まずその前に中学ですな!!!









      0

        • 2012.09.22 Saturday
        • -
        • 15:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座