
0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3ガツ1タチ(モク)

    0
       
      どうも最近気分が落ちている&卒業の準備が始まってるんですけども…
      いやぁー気分が落ちているのは22日以降でまぁ昨日でまた一段と…

      あぁーすいません!!!
      こんな空気の悪いorz

      今回は相互リンクしてくれる方のブログを紹介します♪
      ゆずさんのゆめいろぼーいずです(*^^*)
      毎回楽しくて毎回楽しみになれるようなブログです☆
      ぜひ見てください(´∀`)シ


      どうも最近文中にリンクが載せられないorz





      2ガツ12ニチ(ニチ)

      0
         
        みじかっ!!!

        この前の少クラの短さに驚きましたよww
        ということで今日の始まりはこんなですww
        歌うのかと思いきや歌わんのかい!!
        って思わずツッコミたくなりましたよww
        とにかく淳太のつけてた時計が眩しくて眩しくてww

        あとは7WESTの映画の詳細でましたねぇ〜

        寮フェス!〜最後の七不思議〜
        3月31日(土)から二週間限定で公開です
        公開劇場は梅田ブルク7/T・ジョイ京都/横浜ブルク13/T・ジョイ大泉/T・ジョイ博多です

        やっぱり東京はないかorz
        まぁ覚悟していたから(ーー;)

        あとは滝沢歌舞伎です
        関西Jr.の出演者は
        桐山照史神山智洋重岡大毅濱田崇裕
        メールきたときにあぁーやっぱ日生組かって思ってたら一人足りないっておもったら淳太ぁ〜
        最初はシゲとB.A.D.が推されてると思ったけけど照史とシゲが推されてるのかぁって思ってたけどちゃんと考えてたら少年たちの時みたいにtenで毎週休むわけにはいかないのかなと…

        あとは昨日の仕分けが色々と問題になってますねorz
        まぁうちはまだ見てないのであんまりよくわからないですけど文で見る限り…
        若干みるのが怖いw

        あとはリンクの紹介です☆彡
        麻友ちゃんのStar Time...☆です!!
        関ジュとHey!Sey!JUNPとA.B.C−Zが好きな女の子のブログです☆
        うちと同じ遠征組の子で(まぁうちは一回も遠征したことはないですがw)
        顔は見たことはないですがなんとなくでかわいい子なんだろうなぁって思ってます(*^_^*)
        良かったら遊びにいってください♪


        こめれす

        麻友ちゃん
        リンク載せたよ☆








        リンク紹介

        0

          今回はリンクを載せさせてくれるという方のブログを紹介したいとおいます☆
          ひろさんのNo Music∞No Lifeです
          このブログははじめてブログとかにコメしたブログなんですけどコメしたきっかけがここにコメ書いて送信したらどうなるんだろ?っておもって送信したら見事に送信されてw(当たり前なんですけどね。)
          ヤバい!消さないと(゚□゚)という直感が働いたところ消せなくて自己紹介もないただの初めましてのコメにww
          まぁ確か訂正のコメを送信したら自己紹介もない失礼なコメにコメレスしてくれたんですよ(´・ω・`)
          それからずっとコメし続けてるという☆
          うちの訳の分からないコメにもちゃんとコメレスしてくれたり(*´艸`)
          このブログみたいにごちゃごちゃしてないししっかりしてるし面白いので見てください^^

          最後にこんなブログでもリンク載せてもいいよなどリンク載せてという方ジャンジャンいってください♪


          PR
          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          JUGEMのブログカスタマイズ講座