
0



    • 2012.09.22 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プリン

    0

      どーもー

      先週の明日は味スタにいたはるはるですww

      8EST16日行ってきました!

      最高でしたよもう、
      でもエイトレンジャーの衣装が新しいので一瞬えっっ?ってなりましたけどもww
      ERが結構盛り上がってまして♪
      T.W.L.は楽しかったけど手が…ww

      あとプリンも楽しかった!!!
      旅人はもうやばかった(*´艸`*)
      15日にはドリブラも歌ってたみたいで…
      聞きたかったーww
      昔の映像が出てきたとき龍太がみえてテンションあがったww
      可愛かったなー

      でまた10月にもあるみたいで…
      つかこれもアルバム発売前というww
      10月も行きたいなー

      あっすばるおめでとう!!!!


      やしだ

      0

        やすHappy Birthday

        おめでとー♪
        もう28歳かぁ
        早いなぁー
        でもまだいけるね(゚∀゚)
        なにがかわからないけどww

        最近は髪型が落ち着いていらっしゃって…
        eighterさんらやすの髪型が変わっったって話があるだけで大騒ぎになりますからねww
        まぁ慣れてきたけどね

        これからも応援してくから頑張れ!



        話変わって、、

        ついに味スタのチケットが来ましたねー!!!
        かっさーさん今までにない良席で、、
        しかも親名義のもうち名義のも嬉しい悲鳴、
        どっちを選ぼう…
        アリーナのブロックの真ん中らへんかスタンド4列目、
        やっぱりスタンドかなー( ̄^ ̄)
        あー楽しみ!!!!!!!!!!!!!


        キュアたーくん

        0

          たっちょんHAPPY BIRTHDAY

          もう27歳か…早いのー
          つい最近やっとアラサーかーとか言ってたのに( ̄^ ̄)

          あー
          たっちょん太ってorz
          最近みんな痩せすぎよー(-_-;)

          たっちょんのドラム大好きだよー(*^^*)
          これからもはるのお手本になってください!!!




          モノクロ

          0

            横ちょHAPPY BIRTHDAY

            31ちゃいおめでとー(^o^)/
            って考えると去年は30歳でパンダを被ってたのか(゜∇゜)ww
            違和感があまり無かったっていうのが凄い(´Д`)
            それに31のおっさんには見えない!!!

            あとはまだモンハンやってますか?
            すばると菊さんとまーしーとでやっていて欲しい☆

            今年は∞周年でeightのことだから色々なことをやると思うけど太らないよう大きな怪我などないように頑張れー←



            3ガツ21ニチ(スイ)

            0

              どうも一昨日にeightのFIGHT魂のDVD来ました(*^^*)
              もう終始きゅんきゅんですよ♪
              章ちゃんにきゅんきゅんですよwww

              やすのピック貰った人いいなぁ〜(´Д`)シ
              てゆうかサーフボード貰った人ってさ…
              X'masにサーフボード(しかもeightの顔つき)を持って電車乗ったんかな?
              めっちゃ目立つなwww
              でも本当にあれどうしたんだろ!?
              当たった方コメントくださ〜い(゚▽゜)ww



              明日は卒業式や〜!!!!!



              2ガツ27ニチ(ゲツ)

              0

                最近気分が落ちてますけども…
                人生で一度も経験したことのない経験で戸惑ってますけども…
                まぁそのことはほっといて関ジャニ∞の新情報を書きたいと思います(*^^*)

                大倉忠義
                4月スタート
                三毛猫ホームズの推理
                時間:21:00-(毎週土曜)
                主演:相葉雅紀
                出演:瀧本美織
                   大倉忠義
                   勝村政信 etc.

                村上信五
                4月9日スタート
                月曜びっくり箱(仮)
                (毎週月曜)
                時間:23:58-(初回24:28-)
                MC:村上信五
                マツコデラックスと共演!

                錦戸亮
                4月スタート
                パパはアイドル(仮) 
                時間:9:00-9:54(毎週木曜)
                 主演:錦戸亮(本人役)
                    他メンバーも本人役で登場!

                ストーリー
                錦戸亮が関ジャニ∞の錦戸亮として本人役で出演
                ファンには内緒で年上シングルマザーと結婚した錦戸、
                バレたら即引退という状況のなか、家族やメンバーと絆を深めていくホームコメディ
                関ジャニ∞メンバーも本人役で登場(*^^*)

                いやぁー今年もeightさん絶好調ですねぇー☆
                特にここには書いていないけどまるちゃん!!!
                いやぁ〜すでに舞台主演1つに連ドラ1つそして今夜23:00からのO-PARTS〜オーパーツ〜ぜひ見てください♪





                1ガツ26ニチ(モク)

                0
                   
                  ひな達郎HAPPY BIRTHDAY

                  ひなは30で達郎は…19…?
                  ひなももう30ちゃいですかぁ〜
                  eightさんらもこうやってオッチャンになっていく訳ですなww
                  まぁそれと共にうちも年を取っていくんですけどね…
                  まだうちもeighterなりたてのときはあんなに若かったのに…
                  達郎は初めて見たのがちっちゃいときちゃんとので喋ってる所をみたのが某動画サイトで見たパラレルスケッチのメイキングでキャラが濃いってのはなんとなく知ってたけどこんなにおかしな人だったとはww

                  ひなは関ジャニ∞8周年がんばれ!!!
                  達郎はいつまでも康二と仲良く!!!
                  そして二人とも元気にいい年にしてください♪





                  12ガツ17ニチ(ド)

                  0
                     

                    EIGHT×EIGHTER〜おもんなかったらドームすいません
                    111216_1500~01.jpg
                    行ってきました(´∀`)シ
                    最高でした☆
                    これから行く方楽しみにしていてください!!!
                    やっぱり皆かっこいいorz
                    Dey D?Fight for the Eightはかっこいい感じで夜な夜なはめっちゃ盛り上がりました(゜∀゜)
                    宇宙に行ったライオンで泣きそうでしたけども…ww
                    何回か涙線がやられそうになりそうになりましたけどwww
                    でも若干eightコールがちっちゃかったような…
                    うちも隣の方もオカンもめっちゃ頑張りましたwww
                    MCは兄弟の話をしてました^^
                    正直どうでもいいwwヒナが弟の彼女に怒ってましたwww
                    あとはミカンジャニ∞の話になりたっちょんが「あれ開けたら俺の顔切れるよな」とww
                    あとは亮ちゃんが横ちょに錦戸と言われいつもどっくんて言ってくれるのになんで錦戸て読んだってなって横ちょ亮ちゃんの好きなところ3個か5個か10個で
                    1個め優しいところ2個目は忘れましたorz3個目かっこいいところって言ったら1個目のと2個目のがおんなじ感じでクレームを受けたところ横ちょ”ほくろ“w
                    で亮ちゃん最後にひとこと「きしょ。」ww

                    Jr.に関しては将也ははっきり見れました(´艸`)
                    でなんとなくそれっぽいなで見れたのは
                    リチャード
                    幸登
                    大橋和也
                    北田
                    怜音
                    です☆
                    真鳥と大田はわからなかったですorz

                    ネタバレは続きに書きます(´∀`)シ

                    続きを読む >>


                    PR
                    calendar
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>
                    selected entries
                    categories
                    archives
                    recent comment
                    links
                    profile
                    search this site.
                    others
                    mobile
                    qrcode
                    powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM
                    JUGEMのブログカスタマイズ講座